最新情報

エステ
ドリンクに置き換えるだけ。簡単!酵素ダイエット
エステ
ワックス脱毛がすごく痛そうだった
エステ
Xデーが近づいて来ました
エステ
足の裏がまた何か痛いなぁ…
エステ
かなりあせってきています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ドリンクに置き換えるだけ。簡単!酵素ダイエット

出産後、体質が変わったのか、または年齢のせいもあってか、ダイエットしても体重がまったく落ちなくなりました。子どもが小さいので長時間に預けてジムやエステにもいくのは困難なので簡単にできる置き換えダイエットで1日のカロリーを減らそうと考えました。まずは試しに、朝食を普通の野菜ジュースに置き換えましたが、摂取カロリーは減っているはずなのに目だった効果はなし。次にプロテイン入りのダイエットドリンクに挑戦したのですが、正直寝起きにバナナやイチゴ、チョコレートといった甘ったるいドリンクを飲むのは辛かったです。こちらは結果がでる前に味で断念。最終的に酵素ドリンクを置き換える酵素ダイエットにしたのですが、結果何をしてもダメだったのに、3週間で4キロヤセたので大満足です。味がまずいという方もいますが、もうすぐアラフォーの私にとっては、人工的な甘いダイエットシェイクより飲みやすかったです。お通じもですが、肌の調子もがよくなりました。ダイエットしながらデトックスしている感覚で、簡単で効果あるダイエット方法だと思います。ダイエットには相性がありますから大変だと思いますけど、自分にあうダイエットが見つかると最高ですね。

ワックス脱毛がすごく痛そうだった

知人の家に遊びに行った時の事。なんだか奥からガーゼのようなものとのりを持ってきて、脱毛を始めました。その方法は鳥もちのようなものを局部に塗って、ガーゼをあてて一気に抜くと言うもの。相当痛そうだなと思いきや、友人は全然大丈夫だよと言って僕にも進めてきました。僕は気がのらなかったのですが、これで毛が薄くなるのであればと思い一度やってみました。まずは局部に、僕の場合はお腹の毛が気になっていたので、お腹にべとべとのものを塗りガーゼを貼ってペタペタ。そして、そのガーゼを一気にはがしました。痛いと思わず、綺麗になったと思った瞬間に痛みがきました。そこを見ると一瞬綺麗にうつった肌でしたが、毛穴からじわじわと血が出てきました。血が出てきたのは複数個所からで相当の負荷をかけてしまったと思います。友人は笑い転げており、僕の姿をみて相当うけていました。僕は毛がすっきりしたので痛みは良いかと思っていましたが、あれを続けるとなるともういやだなと思います。ネット上で口コミなどを見ると、エステサロンなんかで簡単に脱毛できると思ったりもします。ダイエットなんかもそうですが、嫌だと思いながらやっていると続きません。脱毛も痛みがともなわない楽なやり方であればやってみたいと思いますが、痛いのは嫌なのでこの方法は続けられません。

Xデーが近づいて来ました

どうやら停滞期を抜けたようです。また順調に体重が減り始めました。これでまもなく彼に告白する日もやってくるでしょう。結果がどうなるかはわからないですけどそのためにできるだけのことはしようと思います。最後の追いこみでしっかりとした彼好みのやせたからだになって勇気を持って告白したいです。そのためにはまだ油断せずしっかりダイエットです。油断して食べ過ぎてはいけません、今までの苦労が無駄になってしまいます。運動もきちんと続けないといけません。正直走るのは好きじゃないのでこれがけっこうきついんですけど、それでも彼のためならと思ってふんばっています。そしてエステに行ってウエストを中心にほそくするのも忘れていません。細さだけじゃなくて肌もきれいになるしムダ毛とかもきれいにできるしエステはかなり告白にむけては効果的だと思います。もし告白が成功したらエステのおかげだとおもってそのままずっと通うことんしますのでどうか成功させてください。ダイエットも順調にすすみいよいよ彼に告白する日も近づいてきたようです。どうかこの努力と気持ちが彼に伝わって思いが成就するといいのですがどうなりますか。期待と不安でドキドキして眠れない日々が続きそうです。あと告白する前に脱毛して顔もツルツルにしたいんです。告白するために脱毛ラボで顔のうぶ毛脱毛をすることにしました。ここまでやってだめだったら諦めるしかない!

このページの先頭へ

イメージ画像